« ハセツネ30K | トップページ | 両毛国境縦走 »

2015年4月30日 (木)

国分寺・小金井・府中ロゲイニング

先日の土曜日に国分寺・小金井・府中ロゲイニングに山口とチームだいだいで参加しました。 我々は脚で稼ぐチームですが、電車も使えるルールだったので、脚と電車を駆使して満点も狙えるプランを考えました。

Img_3426

水色が地図に書き込んだプランで、最後に分倍河原から8-16-22-41-21-9で会場に戻るという考えでした。 ただおそらくは時間が足りず、府中周辺から電車で戻るのが現実的だろうとも思っていました。

で、実際は11までは計画通りでしたが、結構脚が疲れてきたことと、残り時間が少なくなったことから電車利用メインに切り替え得点の高い南西部を拾って国分寺に戻りました。

いちおうトップでしたが、点数は954/1200点で思ったより伸びませんでした。お互い地図は読めるのでフォローしあいながら進めてロスはほとんどなく、非効率な47が伸びなかった一番の要因と推察しています。 今回はガンガン攻めるというチームの方針で、前半での効率性云々はあまり検討しなかったのでこれでよしとしますが、もっとシビアな対決だったらこのあたりの取捨選択が確実に勝敗の分かれ目になっただろうと感じました。

|

« ハセツネ30K | トップページ | 両毛国境縦走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160383/61517570

この記事へのトラックバック一覧です: 国分寺・小金井・府中ロゲイニング:

« ハセツネ30K | トップページ | 両毛国境縦走 »