« 霧ヶ峰ロゲイニング | トップページ | マウンテントレイル in 野沢温泉 »

2013年7月16日 (火)

苗場山

3連休は中日のマウンテントレイルin野沢温泉をメインにドライブ旅に行ってきました。

初日は行ったことのない秋山郷へ。残念ながら小雨の天気だったけど、苗場山へ。鳥甲山も選択肢だったがちょっとレース前日にはきつそうだったのと、苗場山の風景が好きなので4回目になるけどこっちにした。

_sdi0522

_sdi0515

_sdi0517

_sdi0513

_sdi0524

_sdi0528

_sdi0526

_sdi0534

_sdi0533

1時間ほど山頂台地を散策して、計2時間半ほどの運動。下山後は切明温泉(河原に自分で掘れる露天風呂もあるんだけど、時間足りず...)を経て、秋山林道~奥志賀林道と延々ドライブをするとやがて野沢温泉を見下ろすスキー場に到着し(つまり翌日のレースのコース)、延々下っていくと(つまり翌日も...)ようやっと野沢温泉に到着した。会場で同宿の池たちと合流し、開会式に参加。夜は翌日の装備の作戦を立てたり、WOCリレーをネット観戦したりして過ごした。(翌日へ)





|

« 霧ヶ峰ロゲイニング | トップページ | マウンテントレイル in 野沢温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160383/57801224

この記事へのトラックバック一覧です: 苗場山:

« 霧ヶ峰ロゲイニング | トップページ | マウンテントレイル in 野沢温泉 »