« 4/19 高麗郷 怪しげな空 | トップページ | UTMF2013 »

2013年4月23日 (火)

UTMF間近

気がついたらUTMF間近になっていました。

130413

トレーニング状況は微妙な感じです。10日前に上記のようなコースを走りましたが、脚の疲れが抜け切れておらず、踵痛とシンスプリントで予定のコースを走れず終了...という残念な内容でした。道も間違っちゃったし...その後、積極的に脚を休め、今は痛みは一通りひいていますが、なんせ100マイルですから走ってみないと何ともいえません。まあ、なんとかなるでしょうか。ああそうだ。昨年のコースも終盤つらかったですが、今年は杓子山がかなり手強いです。レース後間違いなくそういう声が聞かれることでしょう。ほんと手強いので覚悟して挑みましょう。

|

« 4/19 高麗郷 怪しげな空 | トップページ | UTMF2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160383/57234291

この記事へのトラックバック一覧です: UTMF間近:

« 4/19 高麗郷 怪しげな空 | トップページ | UTMF2013 »