« 鎌倉ロゲイニング考察 | トップページ | フォトロゲ川越 »

2012年12月17日 (月)

塔ノ岳TT

日曜日は塔ノ岳タイムトライアルに参加でした。

多くの人がチャレンジしているこのコース、自己ベストは昨年2月の68分台で、先月の橋本コースでの通過タイムは73分台となっていた。ベストは難しそうな気がしたので、目標は先月からマイナス3分でちょうど70分。9時半制限時間のところ、5分の余裕を持って4名で8時15分にスタート。

大倉バス停
堀山ノ家 3910
花立山荘 5741
塔ノ岳  7020

ほぼ思った通りのタイムだったけど、やっぱり負荷が高くてキツかった。。。 11月の時が堀山ノ家通過が41分で、今回は39分。その2分でかなり苦しさが変わってくる。 後半も山頂がゴールのため何とか1分縮めることができたが、目一杯だった。ただ、キツくても集まって走るのは比較もできるし、楽しい。いい刺激をもらえました。

|

« 鎌倉ロゲイニング考察 | トップページ | フォトロゲ川越 »

コメント

ようやく、お逢いできました

感激しています

後姿が見られただけでも好かったです

2分差のダメージは私も同感しています

堀山ノ家通過が43分台なら橋本駅コース続行ペースなのですが、41分台だと足が持ちません

また、橋本駅コースに遊びに来て下さい

そのときは15分前にスタートして待ちたいと思います

投稿: 塔ノ岳 | 2012年12月19日 (水) 05時51分

こちらこそお会いできて光栄でした!
塔ノ岳さんのラストスパートも若々しかったです。
私も息の長いランナーを目指したいと思います。

橋本コースは春になったらまたチャレンジします。

投稿: 山羊 | 2012年12月19日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160383/56340120

この記事へのトラックバック一覧です: 塔ノ岳TT:

« 鎌倉ロゲイニング考察 | トップページ | フォトロゲ川越 »