« ミドル&スプリント | トップページ | 奥武蔵レクロゲイニング »

2012年3月20日 (火)

早春-奥武蔵ぐるり-

前回12月初旬に走ったが、その後今年の冬は積雪と脚の故障もあり、ようやく3月後半に再びこのコースを走れるところまで戻ってこれた。

Cimg1491

唯一雪が残っていたのは刈場坂峠付近のみ。これもあと3日でなくなるだろう。どちらかといえばマイナーコースの子の権現から先でトレイルランナーの方にも多くすれ違った。確かに花粉症じゃなければ今の時期快適だと思う。

120320

過去6回走っているがいいほうから3つの比較。刈場坂峠までは2:20で僅かにベストより速かったが、脚はゆとりなく伊豆が岳でタイムを意識するのは打ち切り。結局その後徐々にペースダウンしてたようで多峰主山で3分ビハインドだった。一昨日のスプリントも全力で日曜夜なんて激しく疲労困憊だったから当たり前と捉えたい。今日はレクロゲの準備のため、多峰主山から飯能市街に下山して終了。市役所で旗立てをしながら春の空気だなと感じた。解散後1時間ほど走って帰宅。計66kmほど。これで設定した4カ月の走行距離に到達する目処もたった。走れることのありがたみも感じた1日だった。

|

« ミドル&スプリント | トップページ | 奥武蔵レクロゲイニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160383/54268244

この記事へのトラックバック一覧です: 早春-奥武蔵ぐるり-:

« ミドル&スプリント | トップページ | 奥武蔵レクロゲイニング »