« 4649&200000 | トップページ | One Love »

2012年1月16日 (月)

ハセツネ40

土曜日は久々に五日市拠点に走ってきた。コースは以下の通り。

五日市-城山-臼杵山-市道山-醍醐丸-陣馬山-堂所山-夕やけ小やけふれあいの里-入山峠-今熊山-五日市

120114

距離は38kmぐらいで、ハセツネ30ならぬ40とでも名付けちゃいたいコース。標高1000m以下で爽やかに走ろうと編み出したコースだったが、意外とアップダウンが多く、それなりに手強い。累計比高は2450mほど。市道分岐-醍醐丸で25分少々だったので、ハセツネだと9時間半ぐらいのペースか。同行のWさんは最近全く走っていなかったそうだが、UTMFに向けここが始動とのこと。

微妙に渋い回し方で、過去1-3回程度しか行ったことのない区間が多く、新鮮味があった。部分的に印象に残っているところがあったり、忘れているところがあったり。東側に高い山がないのは奥武蔵の山と同じで、関東平野がよく見える。日陰は寒さを感じるものの、穏やかな日和だった。ハセツネの時に団体予約か何かで入れなかった蕎麦屋でうどんを食べて帰った。ちょっとお高いがなかなか美味しかった。

|

« 4649&200000 | トップページ | One Love »

コメント

月曜の昨日が筋肉痛のピークでした。また渋いコースを考えてください。

投稿: | 2012年1月17日 (火) 09時45分

1日遅れだったんですね..渋いコース行きましょう。

投稿: 山羊 | 2012年1月17日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160383/53752140

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネ40:

« 4649&200000 | トップページ | One Love »