« 年末 | トップページ | 1/6まで »

2012年1月 3日 (火)

2012年3日目

昨日は眠気がきて19時に横になったら、目が覚めたら23時半...というわけで、2012年3日目にして初記事。今朝も目覚めは7時前で、計11時間ぐらい寝てた訳だが、たくさん寝るのがこんなに気持ち良いとは...

そして寝た分走ろうとややスタート遅めだが、本日はみっちりトレラン。最近はロードも含めるコースが気に入っていて、いろんなコース設定が浮かんでくる。

羊山公園-橋立鍾乳洞(0:24)-武甲山(1:24-1:29)-大持山(2:04)-武川岳(2:31)-伊豆が岳(3:04)-正丸峠(3:15)-丸山(4:18)-四番金昌寺(4:56)-羊山公園(5:12) 43kmぐらい/累計比高2800m

120103

年末も山づけな過ごし方だったが、年が明けても蕨山(と、いうか藤棚山の登り...)の初日の出から始まった。所沢に帰っていたので、荒幡富士や狭山湖方面にも駅伝観戦の合間に走りに行く。母校に「開校30周年」とか、「大人になっても楽しい思い出」とか垂れ幕があった。30年単位のメッセージというのは、他人事で実感のないものに思っていたが、該当する世代に。30年、僕らが子供の頃はテレビがそうだからか、モノクロの中の遠い世界のように思っていたが、いざ当事者になってみると色も音もあり、今とつながっている世界だということを自身で実感できる。それは自分が生きてきた証しでもあるのだろう。ドレミの丘にて、そんなことを感じた今年の初めだった。一歩一歩を大切に、密度の濃い人生を送っていきたい。

|

« 年末 | トップページ | 1/6まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160383/53645420

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年3日目:

« 年末 | トップページ | 1/6まで »