« 秋の風景 | トップページ | ハセツネ終了 »

2011年10月19日 (水)

あと3日

いよいよあと3日の平常業務でハセツネを迎える。今年は土曜スタートなので少し慌ただしいが、前日そわそわして過ごす必要がないので逆に楽かもしれない。(遠方からの選手は大変だと思う)

先日の日曜日にスタートから浅間峠までタイムを計って走った。いい入りだったが、暑さと疲労なのか進むに比例してペースが落ち、結局2時間41分かかってしまった。なかなか思い描いたようにはいかないが、だからこそ面白いのか。

一昨年は超ハイペース、去年はややスローペースでレースが展開したが今年はどうなるか。まあ、自分にとって苦しくならない最速ペースで走り続けるしかないだろう。今週は完全に疲れ抜きに専念している。トレーニングしなければという強迫から解放される1週間もたまにはいいでしょう。

|

« 秋の風景 | トップページ | ハセツネ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160383/53028624

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日:

« 秋の風景 | トップページ | ハセツネ終了 »