« 遠い朝霧高原 | トップページ | 6/8 »

2011年9月 6日 (火)

朝霧トレイルラン

そして当日。レースは15kmに短縮になり、スタートも9時半になったので朝は時間に余裕があった。普段のウォームアップより長めに走る。レースはやはり展開が速い。すぐに縦長の隊列ができて、あまり順位の変動がないままコイちゃんを前に見ながらペースを維持して終了。地味な感じで終わったが、意外にも年代別で3位に入賞していた。基本スピードの確認という意味ではこれでよかったかもしれないが、物足りない人も多かったことと思う。台風では致し方ないところだが。帰りは中央道がまだだめだったなので、堅実に東名経由で帰った。13:00発-16:45帰宅。

|

« 遠い朝霧高原 | トップページ | 6/8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160383/52664685

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧トレイルラン:

« 遠い朝霧高原 | トップページ | 6/8 »