« 金峰山 | トップページ | 雨のトレイル »

2011年5月23日 (月)

ルイガノカップ

日曜日は3UPの皆さまとともにルイガノカップのトレイルラン16kmに参加してきた。メインは自転車種目で、トレランはこじんまりとしたレースだと思っていたが、行きの車でりかさんより「(山田)たくやさんとか、かとう君も出るよ」と聞いてびっくり。そして会場につくとエントリーは450人ということで、普通に中規模のトレランレースだった。レースはハイペースの展開。周囲の選手と比して登りが貧弱で、登りがくる度に拷問のように感じられた展開だった。結果はこちら。ちなみに実際は16kmはなく、13.5km/up500mほどだった模様。ほぼキロ5分で想定どおりだったけど、登りが。。このぐらいの距離できちんと走ることが夏に向けては大事なので、もう少し何とかしたいなあ。

P5225380

レース終盤から通り雨に打たれたが、帰る頃にはすっかり上がる。

|

« 金峰山 | トップページ | 雨のトレイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160383/51751713

この記事へのトラックバック一覧です: ルイガノカップ:

« 金峰山 | トップページ | 雨のトレイル »