« Rainy Trans Shizuoka | トップページ | 全日本 »

2011年4月29日 (金)

連休初日

本日が連休初日。今年は最初の2日間は過度にアクティブなことはできないスケジュール。

朝、高麗からの超スーパーロングに挑む、のまダッシュさんに声援を送ろうと日和田へ立寄る。ちょうどいいタイミングでお会いすることができた。私は雲取に行く予定なので、そのまま車で青梅方面へ。Wさんとの集合までちょっと時間があったので、永山公園に寄る。ここはこの時期TTRとか裏TTRとかいろんな思い出がつまっててちょっと感慨深い。そして雲取も去年こそ行けなかったが、この時期に毎年行っている。いろんな状況は変わっていくものだけど、こうやって同じところに行けることは心の支えになる。

上空に寒気が入ったせいか、山頂は冬のように寒かった。今日は軽めにしておきたかったので、私は鴨沢往復。Wさんは奥多摩へ。往路1時間45分、復路1時間12分。特に下りはイージーにするよう気をつけた。

帰路、野菜が安かったのでついいろいろ買ってしまった。なので料理らしいことをしてみた。チンゲン菜をメインに中華風の何かが作り出された。レシピも何もないが、案外食べれたのでまあいいでしょう。明日はほぼ完全休養。部屋の掃除とかかな。

|

« Rainy Trans Shizuoka | トップページ | 全日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160383/51527905

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日:

« Rainy Trans Shizuoka | トップページ | 全日本 »